一刀両断 魂のブログ

明石のショッピング大久保商店街(パレット大久保)のブログです。



けいいちの日記

スミノコーポレーションの住野です。

わたしも西海さん同様に

ワタベさんのラジオ聞きました。

ブログでその様子を出来る限り再現します。

(ワタベさん良いですよね?)

上泉アナ『今日は明石からのお電話です』

『ラジオネームはミュンヘンのビールをピッチャーで一気飲みさんです』

たむらけんじさん『ピッチャーでいきますか?』

ワタベさん『ピッチャーでいきたいとこですがやっぱり無理ですね』

上泉アナ『良い感じで声が酒焼けされてますね』

ワタベさん『毎日飲んでると声がだんだん枯れてきて…』

この後にワタベさんの御商売に関するやりとりが…。

上泉アナ『歌っていただく曲は何でしょうか?』

ワタベさん『矢沢永吉のYES MY LOVE』です。

上泉アナ『永ちゃんの世代ですか?』

ワタベさん『ギリギリ最後の世代です』

その後に素晴らしい歌声が…。

鐘が鳴り響く…。

歌の後には永ちゃんが60歳で紅白に出た時の話がありました。

最後に上泉アナが

『絵をやってらっしゃる方とは思えないぐらい腰の低い方ですね』

『あんな腰の低い方に進められるとつい絵を買ってしまいそうですね…』

歌は良いお声で…音程もしっかり取れていて完璧でした。

何より驚いたのがトーク部分でした。

落ち着いて上泉アナやたむらけんじさんの質問に答える。

ワタベさんは全く緊張していらっしゃるとは思えない。

その度胸…たいしたものだなあと思いました。

さらにトークの間にご自分のお店のホームページ

楽天市場の『絵のある暮らし』の紹介まで…。

人前で緊張して上手く話せない私にとってはうらやましい限りでした。

ワタベさん本当にお疲れ様でした。

毎日放送ラジオ 「上泉雄一のええなぁ!」

大久保町高丘で米屋の西海英樹です。

2月22日月曜日、毎日放送ラジオ10:30~12:30まで放送の「上泉雄一のええな~」の中で12:00頃の

歌ののど自慢のコーナーでどっかで聞いた事のある声が耳につき、配達中の車を止めて聴いていると明石で絵画販売し

ていると言っていてので、これは・・・・WATABE

ラジオの中で(5.6分位)お店の紹介、どんな絵が売れるかなど聞かれ、いいお店のPRになったかと思います。

本題ののど自慢は、ラジオでののど自慢、伴奏なしの電話がマイク代わりで歌うのでどこで歌ったのか・・・(また聞きたいです)

やっぱり歌は 矢沢永吉  でした。

歌の結果は、鐘がたくさんなり優秀賞

お店の宣伝もでき、歌も披露しWATABE君おみごと

『高御位山 全山縦走』チャレンジ!

1/21のブログで紹介しました、『高御位山 全山縦走』。

地図


本年度の青年部イベントとして、

2/16の青年部例会で正式に決定しました。


パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチパチ


会長権限で、ちょっと強引に決めた感がありますが、

勇気ある参加者の方々6名も手を挙げていただいて

とっても嬉しく思っております。

(教夫君、よろしく! ⇒ 人数に入ってますよー(*^-^))


決行日は、3/1。

平日の月曜日です。  

朝、たぶん5~6時ぐらいの集合になると思います。

  ⇒ ⇒ 早すぎるわーと言う意見が多いと時は変更します。

服装とか持ち物とか、いろいろわからないことだらけですが

そのへんは、マイスターF´S藤田氏にご教授いただくということで

よろしくお願いします。

 
詳しい段取りが決まったらまたメールします。

(ブログが案内になってしまいましたね・・・ スンマソン。。。)

。。。。。



さてさて、このイベント。

関係者のおおかたの予想は、

 F´Sマスター藤田氏 ⇒ 当然余裕。皆さんの指導者として気苦労が多いでしょう。

 唐津氏 ⇒ 日頃の鍛錬の成果が出て、平然と完走するのは間違いないでしょう。

 鎌野氏 ⇒ テニスで鍛えた足腰でこちらも余裕?なんら問題はみあたりません。

 渡部氏 ⇒ 意外と日頃鍛えてらっしゃるようで、

       「玉田さんには余裕で勝ちますよ(*^-^)」と、こちらも余裕のご様子。

藤田教夫氏 ⇒ 体力と精神力には自信があるようで、参加すれば完走間違いなし。

        あとは各関係者に参加のお許しがでるかどうか・・・


そして、私玉田誠。

 「這ってでも完走してやる!」

 と意気込みは一番ですが、体力と日頃の鍛錬は最下位。

 (朝活訓練もあの1日だけとは…)

 一番心配が多くリタイヤ第一候補はこの人と、関係者間では暗黙の了解。

 しかし、逆境をバネにして、がんばる所存でございます。


そんなことを言ってるうちに、決行日までは

もう、あと10日ぐらいしかありません。

いまさら鍛えようにも鍛えようがないので、気力でいきたいと思っております。

皆様、温かい目でお守りください。



結果はまた、このブログで報告させていただきます。

たか
(こんな風に余裕で完走したいものです。。。)




チョッとはやかったです・・・

   2月16日(火)

最近よく割り込み日記を書くF’sマスターです。
  
 先日・・・
オイラの住まいの近所にある公園に紅白の梅が咲いているのが目について
 春といえば桜のレポートなんだけど
  今年はチョッと早めて
   用事の合間に妻と石ヶ谷の公園へ・・・ 

ヒュ~っと冷たい北風
  チョビっとみぞれまじりの小雨が・・・

中央体育館裏の梅林へ・・・
2.16
    まだチョッと早かったです。
      でも、次に温かい日が来ると一気に満開になる感じ・・・

   皆さん、機を逃さぬように!

梅は桜より一番エエ時期は短いですよ~!

 今日の梅林は既に甘酸っぱ~い梅の香りが漂ってました・・・


                  ・・・もうすぐです!




川口浩探検隊?

こんばんは。E.WATABEです。

今お気に入りチューハイ「キリン本搾りグレープフルーツ」350ミリを
3缶飲みながらアウトドアの達人エフズマスター藤田さんのブログを読ませていただきました。

重すぎる体重…
う~ん身に身に身に…しみます…

そういえば昨年末の忘年会、同席の藤田さん、鎌野さん、唐津さんと談笑中、
昨年初夏に六甲縦走を完全制覇された藤田さんの熱さにたじろぎつつも、興味深々…

酒が入ったメタボ野郎ごときの私が、
つい「六甲縦走凄いっす!鎌野さん、唐津さんが参加いただけるのを前提にですよっ、
ぜひ行ってみたいっす!アウトドアの達人エフズマスター藤田さんに
ご迷惑をおかけいたしますが、連れて行ってもらいましょう!」
と口走ってしまったんですよね~
鎌野さん、唐津さん共に「よし、連れて行ってもらおう!」の一言。

後日、当話を聞きつけた玉田会長が「壮大な企画」にしてくださったんですね~

大げさな話、私にすれば当イベントは「水曜スペシャル 川口浩の探検隊」のようなもの。
半分ビビリながらもフェイクな気分を無理から作り上げ緊張感を和らげています。

自然にキャスティングも!
川口浩隊長=アウトドアの達人エフズマスター藤田さんです。
当企画は藤田さんがいらっしゃらないと考えられない企画です。
休日のお過ごし方からして、トライアスロンも完走×2しそうな勢いです!

川口隊長の補佐役はまさに鎌野さん、唐津さん、玉田さんだと思います。
鎌野さん~テニスで3時間~4時間汗を流すのが染み付いておられます。体力絶対満タンです!
唐津さん~ストイックにランニングで汗を流され、体調キープされてます!
玉田さん~「負けるの嫌やから何時間かけても六甲縦走這ってでも完走する!」と宣言されました!
まさに隊長の補佐役に、はまっておられると思います。

私は突如現れた蛇に噛まれ、血清を打たれる役柄です。
「気を抜くと命取りだぞっ」ついていくのがやっとです!

とにかく皆様に迷惑をかけないように…
それだけを考えまずは3月1日を迎えたいと思います!

気持ちだけは↓↓↓のアントニオ猪木です!



長い一日

お世話になってます。
瀬戸商事の青木です。

今日はちょっとお仕事の話で恐縮なのですが、先日減税の書類を
作成したときのお話をさせて頂きます。

今、断熱サッシを入れたり、バリアフリーの工事をすると固定資産税や
所得税の減税を受けることができるんです。

お客様のご依頼を受けて書類の作成をしていたのですが、はっきり言って
ああいう硬い書類は苦手でして、なんせ書いてある表現が難しい、
わざと難しく書いてあるようにしか思えない、それでも眠い目をこすりながら
やってたのですが、どうしても1箇所判らないところが・・・

税務署やら国税庁のホームページやら記入例やらいろいろなものみたのですが
やっぱりわからない。

気がつけばもう半日近くやってる・・・

いかんいかん他にも仕事は山積なのに、とっととやっつけてしまわなければ。。。

私、実はあまり電話が好きでないのですが、しかたがないので税務署に電話してみることに。
意を決して電話したのにこの時期はさすがに忙しいらしく、話中ばかりでなかなか繋がらず、
それでも何度目かのチャレンジの末にようやく繋がったと思ったら、

しばらくお待ち下さいのガイダンス・・・・待つこと2分。

受付の人が出たので 用件を言うと担当につなげますとまた・・・待つこと1分。

やっとのことで担当者にたどり着きました。

そこで、かくかくしかじかこれを教えて欲しいのですがと尋ねたところ、返ってきた答えは
「それは国税局の ホームページに載っておりますのでご確認下さい。」
とつめたーーいお言葉。
おいおい、それはさっき散々見てわからんから電話したんやってと言葉が
荒くなりそうなのを抑えて、申し訳ないのですがホームページは見たのですが
よくわからなかったのでお手数ですが教えてもらって良いですか?と下手にでると
さも面倒くさそうに「え~、まず国税局のホームページを開けて下さい。それから
このページのこの欄をクリックしてとあくまでホームページの説明をしてくれました。
私は黙ってその通りに進んでいくと、目的のページにたどり着いたのか、
「ここに書いてありますから、よく読んでくださいね」
と電話を切ろうとするので、ここは、私さっきみたのですが書いてありませんでしたよ。
というとその担当者が しばらく黙ったあと
「あれ~おかしいですね、ここのはずなんですがね。ちょっと確認しますから折り返しお電話します。」
と電話をきられてしまいました。

それから待つこと30分、ようやくかかってきた電話の内容は、こちらではわかりかね
ますので国税局に直接お尋ね下さいと信じられない内容。
私は言葉を失いこの人としゃべってると血圧が上がりそうなので、気を取り直し、国税局に
電話してすみませんが、ちょっと書類の書き方について教えて欲しいのですがというやいなや

「申し訳ございませんが、それは税務署の管轄になっておりますのでそちらでお確かめ下さい」

・・・・プチッ

だからさっき税務署に電話したらここで聞いてくださいと いわれたんやけど
(この人には何でだからなんか判らないやろけど)とちょっとだけ声を大きくすると、
あわてて上司らしい人がでてきて、
「なにか行き違いが合ったよう で、あとで税務署にはよく言っておきます。
ただ、お客さんの内容はここではお答えできないので、この番号にお掛け直し下さい。
ここはそういう書類の専門分野で すので」
とさすがに対応が早いねとちょっと機嫌をなおして丁寧に御礼を言うと 教えてもらった電話番号に早速電話。
(このころなると私の電話嫌いのことなど すっかり吹っ飛んでおりました。)

「はい、こちら東税務署」

(ん?何でまた税務署やねん)

「あのー、ちょっと書類の書き方で教えてもらいたいのですが、」

「はい、では、担当者に替わりますので少々お待ち下さい」

・・・・「はい、どのようなご質問ですか?」

「ちょっと、この書類の書き方を教えて欲しいのですが」

「あ~、その書類は税務署の 書式ではないので、国税局でご確認いただけますか」

ブチッ ツー ツー ツー


私の、長い1日は終わりませんでした。

・・・。

高御位レポート

 F’sマスターです。
来たる3月1日(月)に開催予定の「高御位縦走イベント」のルートに先日行ってきました。
参加予定の方に参考になればと思いますのでレポート提出いたします。


  。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。  

   2月9日(火)
 前日夜まで一人でスキーに行く気満々だったオイラ・・・
朝5時に起きてネットでゲレンデ情報をチェックしたところ

  ・・・雨じゃん

          雪はあるのに・・・

チョッと迷ったけど、ここはイッチョ・・・高御位ハイキングへGo!

北池登山口
2.9
7時30分になるのを待ってスタート

目標は山頂まで45分
  ゴールの中所登山口まで1時間45分
    全行程約8km (←だいたいこれぐらいらしい)

 山頂とうちゃ~く!
なかなかええペースで行けてるぞォ~!
209
ありゃ?
  遅れてますやん・・・(約7分遅れ)
    理由は下り坂ですな・・・

はっきり言って、オイラは下りが下手くそです! ←キッパリ

    これはどなたか上手な方に教わらないとなかなか・・・
  ROボスに弟子入りさせて戴くのが一番ええでしょうね。
このままだと下手なまま、その内また膝をやっちゃうのが目に見えてます。

体力的にはこの余裕!
2.9
                  バイオトイレで用を足しリスタート(この間約3分)

 苦手な下りをビビりながらも何とか進み・・・

        登りは何だか絶好調!
            鷹ノ巣山なんかは駆け上っちゃいましたね!

調子よ~くやって来て、名物百間岩で呆然
 岩盤むき出しの急斜面の下り坂がビッチョリ濡れてチョ~危険な状態・・・

じつはオイラの履いている靴
 メチャクチャ高かったくせにメチャクチャグリップが悪いんです
   特に濡れた路面が大の苦手なので、そうとう慎重にならなければ
     ズルッ!・・・ボテッ!となる。・・・どこのメーカーかはあえて伏せときます(笑)

まるで氷の上を歩くが如く恐る恐る・・・ゆっくりとドライな所を探しながら下ります。

 下りきった所が鹿島神社へ向かう道との分岐点
今回は全山縦走なのでそこへは向かわず直進直登!

 っで次の登りがビチャ濡れ岩盤・・・(半泣)

登りきったら、後は尾根伝いの快適シングルトラック!
  下りの路面もドライで言うこと無し!!

  かる~く小走りでいちゃお~!

 ズンズンズンズン・・・・

    かる~く!

      ズシズシズシズシ・・・・・!!

        ~く ねェ~

あたまの中にはバロムワンの足音と
           ↑(R40ネタですんません)
 “ガンコちゃんのテーマソング ”がエンドレスに繰り返されます。
      ↑(NHK教育で放映中)

普通に歩いたり、セッセと登ったりしてた時には感じなかった体の重さが
 下りの小走りでいきなりズシッ!ときた・・・
   これはかなりヤバイ状態・・・本気で何とかせねば。。。

中所登山口に無事とうちゃ~く!
2.9
タイムは・・・
2.9
2時間15分・・・目標から遅れること約30分
ウェット路面での大ブレーキを“ロス10分”という激あまに見積もっても20分遅れ。。。

下る技術の未熟さとシューズのミスマッチ・・・そして重過ぎる体重・・・(泣)

 この三つを何とかすれば山歩きはもっと快適にたのしくなるはず。

   どこから手をつけましょうか?

靴は高いし、技術はそう簡単には身に付かないでしょう・・・

   ・・・ということは・・・
        ・・・やっぱりな~
          ・・・そこからですよね~

        まァとりあえず・・・またがんばりますわ!!


  。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

         ・・・参考になりますでしょうか?




ドーナツ

WISHの唐津です。

最近昨年駅前にオープンしたドーナツにはまっています。

はじめて食べた時の印象は舌がミ○ドに慣れているせいかちょっと物足りないか?

とも思いましたが、何度か食していくうちに美味さがわかるようになってきました。

それからホームページ等で色々調べていくとオーナーのドーナツとの出会いや素材への

こだわりなどが伝わってきて更にファンになってしまいました。

これなら安心して小さな子供やお年寄りにも勧めれそうです。

我が家の娘も大好物で店の前を通るたびに「ドーナチュ」とせがんできます。


しかし僕個人的に気になるのが、店長さんらしき人の売り込みです。

皆さんに美味しさをを伝えたいのはわかりますが店頭で大きな声で宣伝するのに

多少違和感を感じます。

すごい頑張ってるなと感心しますがお店の雰囲気と合わないような・・・

そこまで売り込まなくても売れると思うのですが・・・

やはりフランチャイズで急展開している為重いノルマが課せられているのか・・・

などと考えつつ娘とドーナツをパクついております。

美味しいね

ドーナツb

この豚丼最高

ウェーブ 鎌野です。

週末、八ヶ岳にいましたが、
寒かったなー・・・。
夜の気温が
マイナス10度です。

昼間も道路が凍っているし、
スキー場はアイスバーンと突風で、2、3本滑っただけで終りました。
前が見えないんですから・・・。

しかし、 高速道路もガラガラですねー。

1000円割引き になっても、最初使っただけで、
必要なかったら高速道路に乗らないですからねー。
20年前だったら、中央高速と言えば、
今頃スキーの板を積んだ車でいっぱいのはずが・・・。

時代とともにどんどん変わっていきます。

変わらないのは、食欲だけ・・・。

それも、昔に比べて量は、食べれませんから、

より厳選したいいもの

だけを食べるようになっています。

ここで、紹介するのは

萬幻豚の豚丼です。

豚丼

たまたま、近くのステーキショップに入ったのですが、
「新しく豚丼始めたので食べてください」と・・・。
「静岡の萬幻豚を使っているので、
めちゃくちゃジューシーで、かつ脂こくないですよ」ーと。

まず、ぱくりと一口、
うまい・うまい・旨い・旨い・ 連呼します。

牛肉よりも豚肉の方がもともと好きなので、

この豚丼はおいしいです。

帯広の豚丼も美味しいですが、また違った美味しさがあります。
私も信州に来たら、 必ず豚肉を買って帰ります。

安くて旨い・・・。

以前、スタッフに買って帰ったら、肉を食べれないスタッフから、
「ここの豚肉は脂身があっても食べれますねー。」
信州豚を使ってチャーシューを作ってみました。

絶品!チャーシュー

このチャーシューは、めちゃ旨いです。

『秘伝のたれ』 で作っていますから・・・。


豚肉については、
これからいろいろと ”商品開発” していこうと考えていますので、
乞うご期待・・・。

リニューアルに向けて

資料
こんばんわ。吉川です。

いまホームページリニューアルのため

通販ページ、お得情報、お肉へのこだわり、よしかわの歴史などの

資料作成中です。


ホームページのデザイン、コンセプトをもう一度考えなおしているところです。

一番のポイントは内容ですね。

内容=商品開発がこのたびのリニューアルの目的です。

前作よりも濃ーい内容でお客様から見ていただいて

これはすばらしいといわれるくらいのホームページを考えてます。

目標ですね。

でもここで頑張って目標に達成できるように・・・

出来上がる頃にはまた私のブログでもお知らせします。


後日に…

E.WATABEです。
今週ちょっとバタっておりまして…
これからも2時間ほど仕事が…

後日(今月中旬)書かせていただきます…

よろしくお願いいたします。

軽いショックの連発でした・・・

  2月1日(月) ~ 只今2月2日(火)

    F’s マスターです。

月曜の朝、ツルッテンのボウズ釣りから帰宅すると
  ちょうど子供たちの登校前・・・
     リビングルームは修羅場・・・

    「そんなこと~
      今頃なにしてんの~~!」(母)


        「だァ~てェ~~」(姉)

     給食当番の準備はしたのォ~~?」(母)

   「あ~忘れとったァ~~」(弟)

「う゛~・・・も゛ぅ~今゛頃゛~~~!」(母)

  「パン焼いてェェ~」(オチビ)

    ヒィ~~!(母)

  ほほォ~給食当番かァ~
オレの小さい頃は牛乳がビン入りやったかた重たかってなァ~
 牛乳係になるんがいややったわァ~~

    「ああ~!
     知ってる~~!!
      博物館で見たことあるでェ~~!!」(姉)


      ・・・えっ
        博物館って・・・

     ・・・あぁ~三角の紙パックの頃もあったけどなァ~

   「ええ~
     私はそれはないわぁ~」(母)


  あちゃッ・・・ここでそっちに付くの?

    「知ってる知ってる~~!!
      昔はそんなんやってんやろ~」(弟)


        昔って・・・
          ・・・・・・
            「大変やってんなァ~~」
              ・・・・・
                いや・・・それほどでも。。。

            ・・・・・・。。。。

  そういえば先日ご来店のお客様が(←20歳代中頃)
    「木造の頃の大久保駅の記憶が無いねんなァ~」と・・・

            ええ~そんなもんかいなァ・・・

じつはこの間、この彼の息子さんを散髪しながら・・・
 「おちゃんも、初めておちゃんと来た頃は子供用の補助椅子に座って
    “動いたらアカンでェ~耳切れるで~”って言われながらしとったなァ~」
       っとこんな話しをしたところ。。。

        いったい何歳やねん・・・オレ!


      F's salonも今年で17歳・・・
   まだまだ新参者な雰囲気なのに17歳・・・ビミョウ。。。

「まァ何はともあれ、まだまだ頑張らなあかんな~」と思いつつ
 この日記に載せるべく17年前当時の写真を探し始めてまる2日・・・

    ないがなァァァァァァァ!

         掛け替えのないF’s salonオープン当初の貴重なアルバムがァ~~!

アレには初々しい・・・いやいやむしろ可愛らしい25歳当時のオイラが写っていたのに!
  捨てるはずもなく・・・いったい何処へ・・・トホホ。。。

只今捜索継続中です・・・
 そんなこんなで写真なしの日記になってしまいましたが
   それはそれで、今までに無いオイラのニュースタイルということで・・・

     なんとも良くわからん日記でしょうが、悪しからず。。。








けいいちの日記


先日所用があり福岡に行ってきました。

大学の時に4年間一人暮らしをした福岡は本当に良いところなんです。

今回は大好きな街を私の独自調査(全くの私見)に基づいて分析したいと思います。

①博多美人という言葉にウソはないの?

福岡の街並みを歩いている女性は案外地元の人が少ないんです。

九州全土から仕事や勉強をするために…福岡に集まってきています。

南国系の凹凸のはっきりした顔立ちの方がたしかに多いです。のっぺりした日本人特有の顔ではない人も少なくありま

せん。

よって確かに女性が綺麗である確率は高いように思います。

②福岡の人は身長が低い?

これは私が大学に入学した当初に関西出身の友達に言われたことです。

最初は半信半疑でしたが…男性はともかく女性は小柄な方が多いと思います。

なぜかはわかりませんが…博多美人は小柄である。というのは私の私見です。

③福岡は労働賃金が安い?

これは私見ではなく事実です。

私が学生の頃のバイトの時給は関西と比べて100円ぐらい安かったと思います。

さて物価は?というと確かに食べ物は安いですねえ。

観光地は別として、少し下町に行くと安くておいしい定食屋さんがたくさんあります。

④ラーメン屋さんはどこもおいしい?

福岡といえば博多ラーメン屋さんがいたるところにあります。

私が今まで食べたラーメン屋さんはどこもおいしかったです。

競争の厳しい激戦区で残っていくためには大変だと思います。

よって自然とまずい店はなくなっていくのかな?

ただし本当に地元の方に愛されているとんこつラーメンは、すごく濃厚でお汁も『どろどろ』

素人は手を出せない一品です。

あとニオイも強烈です。

これは好みの問題ですね。

⑤中洲の屋台は安くておいしい?

もうひとつの名物といえば屋台ですね…。

中洲に限らず九州一の繁華街…天神にもたくさん出ています。

それが結構…観光料金になっている屋台も少なくないです。

学生時代にビール一杯とギョーザ一皿で3000円ぐらい取られこともありました。

味も普通なのに値段が…。

ただしおいしい屋台も多くあるとおもいます。

ラーメン一杯をゆっくり食べて屋台の雰囲気を楽しむのが良いのではないでしょうか?




私が青年部に入会する前の年に慰安旅行で福岡に行かれたみたいですね。

又何年後かの青年部の旅行が福岡になりますように…と祈りながら…もうそろそろ寝ようと思います。

私のつまらないブログに最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

リンク


プロフィール

大久保商盛会

Author:大久保商盛会


最近の記事


月別アーカイブ


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



