一刀両断 魂のブログ

明石のショッピング大久保商店街(パレット大久保)のブログです。



花が咲く…

4月24日(火)に開催された
大久保商盛会青年部の集い

まずは会議前の腹ごしらえ
大久保駅前、歴史ある「廣嶋」さんのお寿司
写真
これが

bbb.jpg
こうなる


美味い
握り寿司1パックでビール3本


いつか廣嶋さんで財布の中身を考えずに
寿司ザンマイ
男のロマンである

写真_2~1
真剣な眼差しの会長を中心に大久保を愛する侍達が
熱く語るは大久保の未来


熱さ冷めないうちに侍達の勇士を激写
写真_1~1
少々の赤ら顔は決して酒のせいではない…
ほとばしる思いが紅潮させているのだ


撮影者の私は酒とほとばしる思いで赤ら顔であった


場所を焼き鳥「一番」さんに移しての二次会
大久保商盛会青年部の聖地といっても過言ではない
写真_3~1

生ビールや生グレープフルーツ焼酎略してGFを飲みつつ
焼き鳥やサラダをつまむ
激美味メニューの数々に箸が止まらない


ちと酔いでそれぞれの商売の話
ホロ酔いで大久保商盛会の今後の話
酔いつつも突然我に帰り政治経済の話
やっぱり酒は美味いと気分良く酔えば趣味の話
酒に癒され○○の話
酒に包まれ○○○○の話
に花が咲く

securedownload.jpg
花咲く宴が終わる
そして来月また花が咲くのである
満開に…

どカ~ン!!


4月8日(日)

富士通桜祭り
201248桜祭り
駅前商盛会出店ブースにて('-^*)!!

ポン菓子ドカ~ン!!
2012482桜祭り
(爆)(爆)(笑)(爆)(爆)

たくさんの方に並んでいただき生産が追いつかない程に‥!(^^;)


桜はまだ早い感じだけど‥‥‥‥
2012483桜祭り

ええ天気ですごい賑わってました~!!(^▽^)

富士通大久保さくら祭

大久保周辺で花見をご計画の皆様へ!

4月8日(日)10:00~15:00

富士通大久保工場にて「富士通桜まつり」が開催されます。

工場内に流れるあかね川沿いの桜並木は普段外からは眺めることのできない一級品です。
   ぜひこの機会におはこびください!

大久保商盛会のメンバーも出店等で参加しております。

桜もほぼ満開を迎え、お天気もまずまずの予報です。

お散歩がてら、ご家族で!

ご来場お待ちしておりま~す。

 | HOME | 

Calendar

« | 2012-04 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク


プロフィール

大久保商盛会

Author:大久保商盛会


最近の記事


月別アーカイブ


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



