一刀両断 魂のブログ

明石のショッピング大久保商店街(パレット大久保)のブログです。



カレーマニアの集まるこだわりカレー店

7月8日(水)    鎌野です。    

  大阪のとあるカレー屋さんにいってきました。

 12時前に行ったのですが、行列がすでに出来ています。
 それよりも
    まだ店が開いていないんです!

 12時を過ぎても店は開かず、行列の数はどんどん増えてきています。
 みんな並んでいる人は、よく知っているのか文庫本を読みながらのんびり待っているんです。

  ちょっと不思議なお店です。

 でも、これだけファンがいるんだからきっとおいしいはず・・・。
     やっと開きました。


 お店の中をのぞくと・・・
  狭い店内です。カウンターのみ。
  そして、注文も3人ずつ聞いて、3人分のカレーを一つ一つルーを混ぜながら、作ります。

  『おいおい、いったい僕らのカレーはいつになったら出来るんでしょうーか??

 やっと注文がきて、”ビーフ野菜カレー”を注文。相方は、”キーマンカレー”を注文。

 それにしても、
  ご飯も白飯玄米の二種類から選ぶ とか、 カレーの辛さを細かく聞いたり
   本当にカレーマニアのお店です。


   ちょっと動画のテストのため、デジカメで撮ってますので見てください。


 


   味の方は、美味しいです。でも、待ったのを計算すると・・・。

   一度、カレーマニアの方は覗いてみては・・・?

 お店の紹介
  【 カシミール 】
   住所 大阪府大阪市中央区東高麗橋6-2
   TEL  06-6944-8178





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


プロフィール

大久保商盛会

Author:大久保商盛会


最近の記事


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



