一刀両断 魂のブログ

明石のショッピング大久保商店街(パレット大久保)のブログです。



動画を巧く使って販促に成功している釣り船屋さん

ウェーブ鎌野です。

今の時代、単にHPを立ち上げているだけでは集客できません。
提案力が重要です。
なんとなくただ売るだけでなく、
行きたくなる、買いたくなるような
仕掛けが要りますねー。

今日はそんな、行ってみたくなる”釣り船屋さん”の紹介です。

私もまだ行った事はありませんが、
暇を見つけて是非行ってみようと思っています。


西岡遊魚


動画といえば、
『あんじん四国』の社長に教えてもらった
ホームページがあるんです。
「鎌野さん、動画をうまく活用している釣り船屋さんがあるんですよー。」
この”釣り船”なかなか予約が取れないんですよー。
その理由は、
「とんでもなく大きな魚を釣り上げさせてもらえる」
ようなんです。

早速”ホームページ”を見てみると、
お客さんが釣った様子が動画で楽しそうに映っています。
そして、写真撮影も、
魚と一緒に写っている姿が、いいですねー。
それにしてもこんなに大きな魚が釣れるんですねー。

私もまだ、この”釣り船”に乗ったことはありませんから、詳しくは書けませんが、
知る人ぞ知る、”釣り船”のようです。
お客さんが釣ったのを30分以上かけて動画に撮って
ブログにアップしているようですが、
ここ大事ですねー。

”ホームページ”そのものは、素人が作ったような感じですが、
リアルタイムに、魚を釣った情報が載っているのはいいです。

このサイト、業種にも関係すると思いますが、
参考になりますので、ちょっとのぞいてみてください。

『西岡遊魚』のホームページはこちら>>

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


プロフィール

大久保商盛会

Author:大久保商盛会


最近の記事


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



