一刀両断 魂のブログ

明石のショッピング大久保商店街(パレット大久保)のブログです。



折込チラシ

毎度ブログ当番遅れ気味の玉田です。

言いだしっぺでまとめ役でありながら、この有様ですんまそん。

ヾ(_ _。)ハンセイ…オユルシオ。。。


さて、myブログでも書きましたが2年ぶりに折込チラシ入れました。

チラシ1

以前は全紙に5万枚、魚住から西明石までけっこう広範囲にいれてましたが

今回はチラシにも書いてるように【地元密着】が主眼なので、大久保限定で20000枚。

10/24(土)と10/31(土)と2回。合計40000枚。

経費は30万円以上もかかってしまいましたとさ。(w_-; ウゥ・・

『これで反応なかったら最悪だ~!』

と心配していましたが、結果は

(といってもまだ数日しか経ってませんが・・)


なっ、なんと・・・





予約ゼロ!

なんでじゃーーーーーーーーーーーー∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

(おこっちゃだめですね)


内容が悪いのか?
タイミングが悪いのか?
それともうちの店自身に問題が・・・


 ⇒ マイナス思考はやめましょう。


ほんとのところを言うと、ほとんどショックはありません。

今回のチラシを入れた趣旨は予約を取ることではなくて

地元大久保の方に、少しでもロータス大久保と私玉田誠のことを

わかっていただければという気持ちなので。。

チラシ裏


向かいの来来亭や近所の吉野家は本当に目立ってますね。

大久保で知らない人がいないくらいに。

大久保郵便局も最近できたみなと銀行も有名ですね。

そんなデルタ地帯にありながら、まだまだ当社は無名。

何でやねん!

努力しているつもりでしたが、まだまだ努力が足らないということでしょう。

そういうことで、少しでも名前と場所を覚えていただければ嬉しいです。


さて、けっこう費用がかかるチラシについてですが

私はチラシにひとつのこだわりがあります。

それは『顔出し』です。

皆さんけっこう嫌がりますね。

恥ずかしいというか、なんというか。。。

いろんなチラシ見ても、あまり店長や社員の顔が入ってる

車屋さんのチラシは見ませんね。

そういう意味ではけっこう目立つんではないかなーと。。。

今回は表紙に3つも私の顔写真入ってます。

チラシ表


社員の写真も入れました。

社員

結果は、´じわじわっ´とくればいいです。


この前の例会で、青年部の皆さんから当社についていいところ気になるところ

貴重なご意見頂戴しました。

今後の仕事にためになるものばかりで本当に感謝しております。

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thank you very mach(v^-')★。.:*:・"☆★


さてさて、

このチラシ、どうでしょうか?

それと、私の考え方、どうでしょうか?


また、個別にご意見頂戴したいと思います。

よろしくお願い申し上げます。





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


プロフィール

大久保商盛会

Author:大久保商盛会


最近の記事


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



