一刀両断 魂のブログ

明石のショッピング大久保商店街(パレット大久保)のブログです。



ニュースレター

毎日そんなに忙しくもないのに
せわしなくしている、ロータス大久保 玉田です。

師走で余計にそわそわしてしまって、
この季節はいつもなんだか落ち着きませんねー。

早く新年が来て欲しいものです。


さて、本題。

このたび4年の構想を経て、やっとニュースレターが完成しました。

ブログを3年半前から初めて、
 
 コツコツと文章力を養ってきたつもりが

  いざ、ニュースレターというものになると、

   なんだかかまえてしまって、原稿作りにも
  
    なかなか取り掛かることが出来ませんでしたが、

  このたび
 
 かの有名なケツたたきリスト、

   達哉氏の強烈なケツたたきにあいまして
 
     一気に原稿を書き上げてしまいました。

 達哉様、この場を借りて、

 ケツたたき、本当にありがとうございました(*^-^)


内容は、

 「まー、最初はこんなもんでしょう~」

と、一笑されてしまいそうなものになりましたが、

われながら満足しています。

R0016710.jpg


・挨拶

・私のの自己紹介

・大久保の美味しい店のご紹介

・親子で釣りバカ日誌

・車屋家業に対しての思い


こんな感じでまとめてみました。

特に『親子で釣りバカ日誌』は力作で

 シリーズ化も自分自身楽しみです(*^-^)


これから、

「よっしゃー、俺もニュースレター作ったろやないかい!」

とおっしゃる方に、参考までにかかるコスト。

意外と、お安いです。


唐津さんに教えてもらったネット印刷屋さん。

想定外にリーズナブル!

なんとカラーコピーの20分の3(85%引き!)。

いい情報、感謝感謝です!


透明封筒もネットで調達、B4サイズで単価5円。

宛名ラベルはアスクルで。

メール便も交渉の末、通常160円のところを80円に。


1枚当たりの単価、100円ちょっとですみました。


これからの作業の課題は

『誰に読んでいただきたいのか?』

とりあえず、お得意様を中心に750部送付予定。

お客様とのつながりを、再確認するいい機会です。

気合を入れて、ただいま送付リスト作成中です。


青年部の皆さんにも、ご意見頂戴いただきたく

全員にお渡しするつもりです。

屈託のないご意見、よろしゅう頼んます。


   しかし、ホンマしんどかったわー。。(〃´o`)=3 フゥー。。。

   (手直し入れたら、20時間以上かかったなー。。。)

 ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキレテナニモイエマヘンワ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


プロフィール

大久保商盛会

Author:大久保商盛会


最近の記事


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



