一刀両断 魂のブログ

明石のショッピング大久保商店街(パレット大久保)のブログです。



けいいちの日記

大久保駅前商盛会青年部会計の住野です。

もう今年もあと一日になりました。皆さんにとって今年の1年はどんな年だったでしょうか?

私には思い出に残る1年でした。



そこで私けいいちの今年の重大ニュース・ベスト3を発表したいと思います。

第一位…6月にホテルオークラで120名に見守られて結婚する。 青年部の皆様にも参加していただいたり、お祝いを頂戴したりで大変お世話になりました。

 本当に良い伴侶に巡り合えたと思います。これからも未熟な二人ですがご指導お願いします。

第二位…11月にNHKのど自慢を明石市民会館で観覧する。
 私個人的に大好きなNHKのど自慢…ずっと『明石に来たら見に行こう』と思ってましたので長年の夢が叶いました。

第三位…12月仕事納めの日に勤務している事務所のボーリング大会(西神ボール)で優勝する。

 かつてはスコア200超えをしたこともある私ですが…最近は握力並びに持久力の低下から散々なスコアを続いてお
 
 りました。今年おこなわれた商連のボーリング大会でも最下位でした。

 2か月に1回ある事務所のボーリング大会でもほとんど最下位でした。

 そんな私が当日はなぜかリラックスして投げることができました。

 スコアは131点と143点でしたがハンデも加味されて1位でした。

 年末は商品が豪華になり12,000円のステーキ肉でした。

 早速昨晩食べました。1枚250グラムぐらいあるステーキ肉きれいな霜降りでした。

 すごくおいしかったです。だだ、年のせいか牛の油がきついんです。

 若い時はすき焼きの牛の油も食べるぐらいの勢いだったんですけどね…。



今年は良いことばかりの1年でしたが来年は前厄の年…。

青年部の皆様には来年も変わらずのおつきあいよろしくお願いいたします。

今年1年お世話になりました。良いお年をお迎えください。 




 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


プロフィール

大久保商盛会

Author:大久保商盛会


最近の記事


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



