一刀両断 魂のブログ

明石のショッピング大久保商店街(パレット大久保)のブログです。



けいいちの日記

スミノコーポレーションの住野です。

わたしも西海さん同様に

ワタベさんのラジオ聞きました。

ブログでその様子を出来る限り再現します。

(ワタベさん良いですよね?)

上泉アナ『今日は明石からのお電話です』

『ラジオネームはミュンヘンのビールをピッチャーで一気飲みさんです』

たむらけんじさん『ピッチャーでいきますか?』

ワタベさん『ピッチャーでいきたいとこですがやっぱり無理ですね』

上泉アナ『良い感じで声が酒焼けされてますね』

ワタベさん『毎日飲んでると声がだんだん枯れてきて…』

この後にワタベさんの御商売に関するやりとりが…。

上泉アナ『歌っていただく曲は何でしょうか?』

ワタベさん『矢沢永吉のYES MY LOVE』です。

上泉アナ『永ちゃんの世代ですか?』

ワタベさん『ギリギリ最後の世代です』

その後に素晴らしい歌声が…。

鐘が鳴り響く…。

歌の後には永ちゃんが60歳で紅白に出た時の話がありました。

最後に上泉アナが

『絵をやってらっしゃる方とは思えないぐらい腰の低い方ですね』

『あんな腰の低い方に進められるとつい絵を買ってしまいそうですね…』

歌は良いお声で…音程もしっかり取れていて完璧でした。

何より驚いたのがトーク部分でした。

落ち着いて上泉アナやたむらけんじさんの質問に答える。

ワタベさんは全く緊張していらっしゃるとは思えない。

その度胸…たいしたものだなあと思いました。

さらにトークの間にご自分のお店のホームページ

楽天市場の『絵のある暮らし』の紹介まで…。

人前で緊張して上手く話せない私にとってはうらやましい限りでした。

ワタベさん本当にお疲れ様でした。

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


プロフィール

大久保商盛会

Author:大久保商盛会


最近の記事


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



