一刀両断 魂のブログ

明石のショッピング大久保商店街(パレット大久保)のブログです。



Twitter始めました。

管理人の玉田誠です。

ブログの順番を決めている立場の私ですが、

自分の順番になっているのに、いつも書くの忘れがちでなんともなさけなことで・・・

誠に申し訳ございません。

次に続くの方々へも支障をきたしておりますが、

順々に書いていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。



さて、

私のブログでも書きましたが、

【Twitter】

始めました。


Twitterって知ってますか。

ツイッターと読むそうです。

オバマ大統領や鳩山首相もしてる、あの『つぶやき』です。

達哉さんも始めていますね。

私も興味本位で始めました。

2/26からですから、3週間ですか。


内容は、誰も読まないだろうなーと思っていたので

適当に思いついたことや実際あった、たわいもないことをツラツラと。

ほんと『つぶやき』です。

よかったら見てください。
https://twitter.com/lotasookubo


内容は、今はどうでもいいことばかり書いてますが、

慣れるのが現在の目的。

いずれいいものになってくのでしょう・・・


///////////////////////////////////

平成18年4月に達哉さんに薦められて

ホームページを開始しました。

同時期に社長のコラムを始め、

途中、平成18年9月からブログに変更。

その年の12月31日までは毎日更新。

このときが、ホンマ一番熱心でしたね。

最近は1週間に1回書くのがやっとですが

足掛け4年、累計の訪問者が、もうすぐ


100000人


になろうとしています。

これ、実数です。


玉田誠のブログ【徒然なるままに…】
http://blog.livedoor.jp/tamadamakoto



我ながら『すごいなー』と感心し、続けてきた自分を

すこし褒めてやりたい気分です。


今年に入って、新たにニュースレターもはじめました。

コレも前に書きましたが、ホント、ニュースレター出してよかったです。

むちゃくちゃ反応いいです。

明らかにお客様の私を見る目、お会いしたときの態度が違います。

いい感じで見てくれているなーと実感します。

想像以上にいろんな面で、いい効果があります。

(作りこむのは、とてもしんどいですが・・・)

苦労のし甲斐は、必ずあります。

達哉さんや唐津さんはすでにされていますが、

青年部の皆さんもぜひチャレンジしてください。


で、次にツイッターです。

近辺の車屋さんで、ココまでやる車屋の親父はいないでしょう。

ある意味で


【オンリィワン】


ですね。


まだまだのところはありますが、

とりあえず、なんやかんやあがきながら

4年も続けていることは、けっこうすごいことだなーと

我ながら感じています。


青年部の皆さんも、

ブログ

ニュースレター

ツイッター

etc

・・・

何でもいいので、まず始めましょう!

(ってブログ、この青年部ので始めてますね。。。)


まとまりがなくダラダラとすんませんでした。

ちょっと、書きたかったので書きました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました(*^-^)◎

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク


プロフィール

大久保商盛会

Author:大久保商盛会


最近の記事


月別アーカイブ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



