一刀両断 魂のブログ

明石のショッピング大久保商店街(パレット大久保)のブログです。



「もがけば何とかなる!」のお手本ブログ・・・

      5月4日(火)
  いや~ホント、神様はいらっしゃいますね~
     日頃、四方八方に手を合わせまくっているF’sマスターです・・・

ブログ当番を4日と仰せつかってから
    「今度はどんな記事にしようか?」と考えておりましたが、なかなか定まらず。

 そうそう!
最近は去年の今頃と違って 随分涼しい ので
  「町のお花の開花が遅れてる!」って話にしようと思ったら
      直近になって急に温かくなってきて
5.3
                   ドバァ~ッと一斉に咲き誇っちゃうし・・・

 じゃ~
先日、玉田会長と渡部氏とオイラの3人で出かけた
 「六甲山系全山縦走ハイキングのことにしようか」と一瞬かすめましたが
   チョッと日記としてはフレッシュさに欠けるので
     オイラの日記
             と
        玉田会長の日記
            を覗いて頂く方がええかも・・・って感じだし。。。

       困ったなァ~

しょうがない・・・
 「家族で行ったプロ野球観戦の話で茶を濁すしかないか・・・」
   と思いながら3日月曜日 (オイラにとってガンバルウィーク内唯一のお休みの日)
     にスカイマークスタジアムに来ましたら・・・

       ナ・・・ナント!

あのアホほど広くてゴッチャゴチャの人ごみの中で
  「F’s さ~ん!」と声を掛けてくださる方が・・・

     おォ~これはこれは・・・ッん!

   ・・・しめた!
       この出来事を使わせていただこう!

 ということで・・・
オイラに声を掛けてくださったのは下の写真の矢印の人です。
5.3

 さて、ここで問題・・・
この矢印で指されている人はどなたでしょう?

  わかる人にはすぐわかる・・・

ヒントは「大久保商盛会」のメンバーの人です。

わからない方は商盛会「パレットおおくぼホームページ」を頼りに
会員店を一軒づつ回って探し出してください。

正解者にはもれなく
我がF’s salonにてカットの際にヘッドマッサージ“XXIMO”を一回プレゼントいたします。

さァ~
探してるうちに大久保で今までにないショッピングを楽しめますよ!

  Enjoy Shopping! 
     in OOKUBO!!

あちゃ~
 もう訳の解らんブログになってしまいましたがご勘弁を・・・

   記事の問題&商品はマジでですよ!

     但し、商盛会&青年部会会員は除外しますがね(笑)


以上、どこぞの神様に救っていただいた日記でした・・・チャンチャン!






 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


プロフィール

大久保商盛会

Author:大久保商盛会


最近の記事


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



