一刀両断 魂のブログ

明石のショッピング大久保商店街(パレット大久保)のブログです。



沖縄 TAMADA版

おきなわTAMADA1

ロータス大久保 玉田です。

1ヶ月前ぐらいからですか・・・

めっきりブログ更新、少なくなってしまいましたね 

私の管理人としての不甲斐なさが原因だと、反省しております。


まー、気ままに続けていくのもいいものです。

書きたいときに書きましょう。

(私も1日遅れで、半分責任で書いてる感じです。。。)


寺本君に消防団の沖縄旅行のことを、早々に書いていただき

本当に楽しかった旅行であった事が紹介できてなによりです。

班長の西海君、ほんとにお疲れ様でした。

行けなかった方々には、またの集まりのときにゆっくりお話しましょうね。


さて、私もアイホーーーンで少しだけ写真撮ったので、

ちょっと載せさせていただきます。


沖縄に着いてソーキそばを食した後、

TAMADA、HAINO、HUJITA(YOU)、YAMASITA

の4人は、極暑の中

「せっかく沖縄に来たんだから、やっぱりゴルフだねー(*^-^)」

と、予定にも入っていないのに現地でゴルフの予約。

おきなわたまだ2




近くて安かったので

「守礼カントリー」ってとこ。


生まれて初めて、貸し倶楽部、貸しシューズでプレー。

ボールとティーとグローブもクラブハウスで調達し

どんなんなるんかな?と心配しながら、

ヘトヘトになりながらのハーフラウンド。

結果は以外や以外、けっこうイイスコアーでまわってきましたよ(*^-^)


HUJITA氏 44

YAMASITA氏 45

                            私50

                            HAINO氏 51(やったっけ?・・・)

おきなわたまだ3 

青く澄んだ海が見わたせて、とってもきれいなコースでした。


 えー、、このたび

 コノブログに動画を載せれるようになりました。

 パチパチパチ


おためしに

ノリのいい´サンシン´と歌で、消防団、踊りまくってます(*^-^)

[高画質で再生]

おどり [動画]

簡単に動画できるので

皆さんも試しにおひとつ

いかがですか?

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


プロフィール

大久保商盛会

Author:大久保商盛会


最近の記事


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



