一刀両断 魂のブログ

明石のショッピング大久保商店街(パレット大久保)のブログです。



ごあいさつ申し上げます。 F’s salon 藤田利一

  12月31日(月)
 間もなく2012年が暮れてゆきます。
お店の片付けを終え、今は新年を待つばかりとなりました。

そして年の暮れる今こそ襟を正して背筋を伸ばし
目を閉じて感謝の時にしたいと思います。
12’12.31001
まずは病や怪我が決して稀ではない日ごろにおいて
家族皆が健康にこの時を迎えることの出来たことに感謝したいと思います。

そして今年、私の嬉しかったり楽しかった、笑顔の思い出に携わってくださった
お客様や仲間達、そして地域の皆々様に心より感謝をしたいと思います。

最後に、私がこの感謝の心を持ち続けて居れることに何より感謝したいと思います。

不幸でないからこそ感謝が出来るし
感謝が出来るからこそ幸せで居られるのだと私は信じたいと思います。

さて来る年はどんな年になりますでしょうか。

どうか感謝の心で満たされた良い年になりますように
皆々様にとっても朗らかで幸せに満ちた年になりますように
心からお祈りしたいと思います。

そして私は来年も今年と変わらず感謝の心を持って
努め、楽しみ、笑ってすごして行きたいと思っておりますので
今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。


               F's salon 藤田利一





 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


プロフィール

大久保商盛会

Author:大久保商盛会


最近の記事


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



