一刀両断 魂のブログ

明石のショッピング大久保商店街(パレット大久保)のブログです。



1,000円で鳴門まで行ってきました。

今日は危うく自分の書く順番を忘れてしまうところでした。

4/13 20:45気づいて書き初めています。


持ち回りのブログも3順目に入りました。

ほぼ毎日、

慣れてる方も慣れてない方も、

自由なテーマで書いていて、個性が出て面白く・・・

楽しみに読んでいます。


でも、商盛会青年部以外の方が何人見てるのか?

ってのがまったくわからないので、

本日プラグイン(右のカレンダーの下の項目欄)に

カウンタ-を追加しました。


青年部の皆さんはちょっと気にしながら確認してくださいね(*^-^)

。。。。。



さてさて、表題の『1,000円で鳴門まで行ってきました。』ですが

巷で噂になっている≪高速休日1,000円乗り放題?≫

を実証するために、昨日、4/12(日)昼前に

どこに行こうかと決めずに

思い立って、行くあてもなく息子とお出かけ。

息子と


後は私のブログ『徒然なるままに。。。』

にちょっと書きましたが

本当に垂水から鳴門まで1,000円で行けました。

鳴門

鳴門IC出るときは、さすがにちょっとドキドキでしたけど。。。



ある意味、無駄づかいでしたが、いいブログネタになったんでは・・・

と自己満足しております。

。。。。。。。



ここまでプライベートなネタ書いといて、ちょっと思うこと。。。

このまま自由に順繰りブログ書いていっていいものかどうか?


何かテーマを決めて・・・とか

次の青年部例会で話し合いたいと思っております。


次回例会開催は

4/21(火) 20:00~

パレットクラブ(抽選会場2F)にて



皆さん出席ヨロシクね(*^-^)

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


プロフィール

大久保商盛会

Author:大久保商盛会


最近の記事


月別アーカイブ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



