一刀両断 魂のブログ

明石のショッピング大久保商店街(パレット大久保)のブログです。



まさひこのブログ

こんばんは!酒房・賀茂鶴の寺本雅彦です。
競馬の盛り上がる季節となってきてますが、最近のちょっとした楽しみとしまして、わたくし毎週メインレースのみ100円単位で購入して遊んでます。全く馬には詳しくありませんが、やはり投票したレースは熱くなるもの!あの興奮とどよめきはなかなか日常生活では味わえません。テレビ画面前で思いっきり手を振りかざして声が出てしもてます。誰にも見られたくはありませんね!
pic_main-vidsual.jpg

桜花賞(1着2着4着)・皐月賞(1着13着3着)夢の三連単叶いませんでしたよ~
来月より天皇賞・マイルカップ・ヴィクトリアマイル・オークス・日本ダービー・安田記念・宝塚記念とGⅠ続きますが(毎回限度額1000円として)楽しみたいと思います。

お客様商売してますが、人の気持ち読むのもむちゃくちゃ難しいのに、馬の気持ちは‥‥‥‥‥‥‥‥??
牝馬は絶対難しいと思いまっす!!

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


プロフィール

大久保商盛会

Author:大久保商盛会


最近の記事


月別アーカイブ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



