一刀両断 魂のブログ

明石のショッピング大久保商店街(パレット大久保)のブログです。



GW・・・ええ天気や~

こんにちは
F’sマスターです。

世間は只今「眩く輝く黄金週間」の真っ最中だそうな。
何をもって黄金なのか?
オイラにとってこの時期は“萌え盛る新緑”であったり“咲きほこる花々”のイメージで
09’5.1 003-222

        09’5.1 008-333

            どうもそんな風には思えないのだけど・・・
              まぁ黄金に匹敵するする貴重な連休週間ってことなんでしょうね。

    大久保駅前へ
      春色の服を買いに出かけたり。。。
         BBQのお肉を買ったり。。。
      お買物の合間にいっぷく・・・喫茶店でおちゃを飲んだり。。。
     お出掛け前に散髪を済ませたり(笑)

連休でないオイラ達にとってもこれは黄金といっていい週間ですな。

 GO!GO!GW!!

   GO!GO!ガンバルウィーク!!

「こんなええ天気の日にお店をサボって遊びに行かず
  チャンとお仕事をしてる自分を思いっきり褒めてあげたい」 ・・・です。。。

     パレットおおくぼは、みなさんのご来店を心よりお待ちしてま~す!

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


プロフィール

大久保商盛会

Author:大久保商盛会


最近の記事


月別アーカイブ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



