一刀両断 魂のブログ

明石のショッピング大久保商店街(パレット大久保)のブログです。



まさひこのブログ

続けてもう一つ。賀茂鶴の寺本です。

営業時間帯により青年部定例会にいつも参加できずにいて申し訳ございません。

ご迷惑お掛けしてます。

駅前消防団で昨年度は班長勤めさせて頂き今は少し落ち着きました。

定休日(日)以外ほとんど活動に参加する事は時間的に困難ですが、

出来るだけ協力させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

15日(金)にF’sサロンに行ってきました。

小学生の頃からずっと同じ散髪屋さんでカットしてもらっているので

今まで当たり前のように通っておりましたが、

いい機会だと思い予約して伺わせてもらいました。

私にとって違う散髪屋さんへ行くのは

小学生以来の体験で未知なる世界へ飛び込む気持ちです。

中に入ってみると、和やかにマスターがお客さんと話しされてて、

いい感じで静かに曲が流れてまして、

最初ちょっと緊張気味だったんですが、すぐに話しかけてもらいまして

終始リラックス状態でしたよ!!


かなりのくせ毛でして散髪屋泣かせでしょうが、そこはさすが!!

話しながらでもすごい丁寧で注文通り今風に仕上げてもらいました。

001.jpg

奥様に快く写真撮って頂きました!ありがとうございます!

いろいろとお話させて頂きましたが、

かなりのアウトドア派と言うことで今の私と真逆でして

活発でたいへん羨ましく思いました。

たまに遊び疲れて海に落ちそうになるそうですが‥‥‥‥‥

気ーつけて下さいね!(笑)

本当に至福の一時でした。

藤田さんありがとうございます!またお願いしますネ!


 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


プロフィール

大久保商盛会

Author:大久保商盛会


最近の記事


月別アーカイブ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



